2020/10/08
新型コロナウイルス感染症に対して、各種感染予防対策を取ってまいりましたが、感染状況の変化に合わせ今後の診療形態の見直しを行います。
不自由ご面倒をおかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
1.予約制診療は今後も継続と致します。薬や食事のお渡しについてもお電話にて事前予約をお願いします。
(尚、少人数で診療を行っている為、状況によりお電話の対応が遅くなることがございます。)
2.来院人数は健康な大人1人のみとしておりましたが、必要最低限の人数の来院へ変更します。
3.原則、飼い主様は待合室でお待ち頂き診察室内には動物のみとしておりましたが、飼い主様もご一緒にお入り頂き診察を受けて頂くことが可能となります。
以上、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
院長 池嶋